伊藤歯科Blog
| 西区のN先生のところで勉強会

西区のN先生のところで勉強会

(2017年1月17日 3:03 PM更新)


IMG_20170116_204814 今月から、名古屋でエンドの勉強会に参加することになりました。先輩方も参加されており、身が引き締まりました。N先生の膨大な勉強からの現状のあり方のプレゼンでした。一つ一つ事柄に全て論文てきな裏付けがあり、私自身のあっちこっちで、単に聞いた、読んだだけの知識とは大きく異なっていました。まだまだ、立ち止まれないと痛感しました。

3時間以上が、あっという間にすぎていきました。西区から高速を使うと30分程度で帰れますので便利ですね。



前へ:«
次へ: »

Blogメニュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
▲PageTop